壱万HITの絵を描こうかと思ったり

壱万HITの絵を描こうかと思ったりの情報ページです。
思わなかったり…

こんばんは着々と漫画を描いていないM∀ZUです
ありがたい事にもうすぐこのブログのカウンターが
10000を向かえようとしていますので
何か記念イラストを描こうと思いました。

まぁ簡単なイラストになると思いますが
何とか記念の物は余り描いた事がないので少し緊張です。

今日のイラストはもう春なのに冬の1シーンのような感じで
描いてみました。
春なのに冬服かいたよ

温暖化がコワイので気温は低い方が良いなー
と言う事を良く思うM∀ZUでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう御座います
・ピロさん
お越し頂きありがとう御座います。

色々ラクガキとかしている間に1万HIT超えてました(^^;)
他にも描くイラストもノロノロ描いてるので
1万ヒットの絵を描くのをすっかり忘れていた位です

雪国の方には申し訳ないですが
やっぱり冬が暖冬というのは怖いですね
私の家はここ5年位夏も冬もエアコンつかってないのに…
微々たる行動なのでしょうね
2007/04/09(月) 06:13 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
1000HITおめでとうございます。ほんわかして和む感じのイラストですね。
去年は暖冬。これって地球温暖化が原因でしょうか・・・。
2007/04/08(日) 23:16 | URL | ピロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
