もう一枚あった

もう一枚あったの情報ページです。
こんばんはM∀ZUで御座います

先ほど今月最後の更新をしようと思い
3月更新用イラストのフォルダーを見ていたら
もう一枚あったので載せる事にしました
イラストはxbox用のゲーム
「キングダムアンダーファイア ・ザ・クルセイダーズ」のイラストです
このゲームは続編が発表されているので楽しみなんです

このゲームとは関係ない?ですが
xbox360エリートが発表されたけど何でボディーの色が黒に戻ったの?
と少し違和感違和感を持ちました。
金ぐ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう御座います
・ピロさん
いつも見て貰ってありがたいです
毎日更新は何かネタ的な物が無いと私は無理っぽいですが
イラストは載せて行きますので
又お暇な時にでも見に来て下さい。

ありがとう御座いました。
2007/04/02(月) 01:42 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
おつかれさまでした
こんばんわ。長期連続更新お疲れ様でした。
一つ一つの作品が手の混んでいてすばらしいものでした。
やっぱM∀ZUさんのリアル画だいすきです。
これからも頑張ってください!
2007/03/30(金) 23:05 | URL | ピロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する