トラスティベル

トラスティベルの情報ページです。
毎度見て頂きありがとう御座います。

本日のイラストはxbox360用ソフト
「トラスティベル ~ショパンの夢~」のイラストです
まだ発売されていないゲームなので
描くに当たってのイメージは、まったく関連がない昔の
ガンプラのプラモの箱の様な感じをイメージしましたが
イメージが伝わりにくいかも知れませんです
長谷川初範
失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・オロコットさん
コメントありがとう御座います。

私はゲームは買いましたが
まだやっていないので分かりませんが
ショパンが結核でやつれて行く所は余り描かれていないと言う事でしょうか?

…私はどうもポルカの方に目が行ってしまってi-229
2007/06/19(火) 06:56 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
あなたも長谷川ネタきましたか
俺的にはフレデリック・チョッピン(見たまんまだとそう読める)の人相を史実に基づいてもう少し結核との闘病生活で少しゲッソリさせてほしかった
2007/06/17(日) 10:47 | URL | オロコット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
