「奏光のストレイン」も間違いそうです

「奏光のストレイン」も間違いそうですの情報ページです。
こんばんはM∀ZUです。

本日のイラストはつい先ほどまで
「旋律の輪舞」だと思っていたのに「旋光の輪舞」と言うのが正解だと
気がついた「旋光の輪舞」のイラストです。

確か「プロギアの嵐」と言うゲームも
「プロギアの翼」と言う題名だと思っていた事がありました
後「シミュレーションゲーム」と言うのも
「シュミレーションゲーム」と思っていた時期があったし…
言葉は難しいなーと思いました。

輪舞
まだ思い違いしてる事があるんだろうなーと考えるとお恥ずかしい気分です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
