三月白黒終

三月白黒終の情報ページです。
見て頂きありがとう御座います。

本日のイラストは3月更新絵
最後のモノクロイラストで、「鉄拳」シリーズの「シャオユウ」です
この「シャオユウ」と言う名前は私だけかも知れませんが
「ソウルキャリバー」シリーズの「シャンファ」と
「シェンムー」の「シェンファ」と頭の中で混同してしまいます
キャラの顔みたら全然違うので混同しないので良いのですが
どうも紛らわしいです。

暁雨(シャオユウ)莎花(シェンファ)香華(シャンファ)
漢字だと見た感じから違うのに…

どうでも良いお話でした
しゃおゆう
失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
拍手コメントありがとう御座います。
ぼるぼさん
始めまして、ぼるぼさん
お褒め頂ありがとう御座います。
「暁雨」は好きなキャラなので
力を入れて描いた覚えがあります。

低速更新していますので又お暇な時にでも見に来て下ださい。
拍手コメントありがとう御座いました。
2007/07/02(月) 08:10 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
ようこそです
・ぴろさん
見に来て頂いてありがとうです。
3月は一応毎日イラスト載せてましたが
もうネタが尽きるので4月からは低速に戻りますv-406

ぴろさんは職場でイラストばかり描いているとの事ですが
仕事にしろ違うにしろ描くと言う行為も楽な事ばかりでは
ないかもですが頑張って下さい。

!私の描いた「シャオユウ」はぴろさんの好みに入りましたか?!i-237
それは嬉しいです、ありがとう御座います。
私自身はまだまだ下手だと思ってますが上手いと
言ってもらえるとかなり嬉しいです
ぴろさんも頑張って下さいね。
2007/03/28(水) 03:39 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
お久しぶりです!!
しばらくお邪魔しない内にものすごくたくさんの絵のUP、本当にすごいですねv-405
私も最近は自分の絵ではないのですが、職場でイラストばかり描きまくってます^^;(イラストってほんと難しいです・・・)

ちなみに、M∀ZUさんが描いたシャオユウってかなり私のタイプv-343(笑)挑発的な目線とポーズが素敵です♪
私もM∀ZUさんのようにうまく描ける様に(無謀ですけど・・・;)絵がんばります^^
2007/03/27(火) 21:56 | URL | ぴろ #AxlR5zzs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
