いよいよ残り9枚

いよいよ残り9枚の情報ページです。
この週末タイマーで更新の設定にして
更新イラストを載せたつもりでいたら
勘違いで何も更新していなかったM∀ZUで御座います

過去絵更新のイラストはPCに取り込んでいない物を除くと
残り9枚となりました
さて4月から何載せようかしらと思案中です…
じゃあ新しいの描いて載せろよ!って話ですね

実の所言いますと
ブログ用に向けて稚拙ながら30頁程度の漫画を描いているのですが
正直今現在ペン入れした物が2ページ
下描きが4ページと4月から載せれない情況だったりします(汗)

私は漫画のコマ割りがもう苦手で苦手で仕方なく
過去雑誌等に漫画を描き投稿しようとした時期もあったのですが
コマ割りに悩み苦しみ漫画を描くという事から今に至るまで
逃げ続けているのです。

描くと言う事を諦めると言う選択肢もありますが
それをせずに今も何かを描く事にしがみついて
中途半端にいる身としては
苦手な物を公開してお目汚しにはなるかも知れませんが
このブログに来て頂ける方に見て頂けるなら
かなり恥ずかしくもありますが、それもアリかなーと
描き始めたのが去年の暮れです。

1週間位集中して描けば4月から載せれるかなーとか
気にせずゆっくり描こうかなーとか色々思案中です。

今日ここに漫画を描いていると書いたのは
ブログに書いて自分を追い込まないと
いつまでも完成しそうにないので書きましたが
そんなに大層な漫画でもないので
4月以降に見かける事がありましたら読んで楽しんでもらえると
ありがたいです。

今日のイラストは「電脳戦機バーチャロン」シリーズの
「ガラヤカ(消しゴムかけ忘れ)」です
ホガラカ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
