にぃにぃ

にぃにぃの情報ページです。
ご覧頂きありがとう御座います。

本日のイラストは某マリオ兄弟に出てくるピーチさんとピーチさんに
のされたクッパさんです
マリオシリーズは最近余りやってないのです
最近は違うと思いますが、私のイメージとしてはピーチさんは
さらわれるのが趣味何じゃないかと思えたので
本当はイラストのようにいつでも亀を倒して逃げれるのに
まりお達の実力を試す為にワザと捕まっているのでは?と言う思いを
イラストにして見ましたと言う感じのイラストです。

実際「スマッシュブラザーズ」とかで戦ってるイメージが
あるのでアリかなーとか思ったりもします
某ピー○姫

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・ピロさん
コメントありがとう御座います。
返事が遅くなりました。

亀の脳の仕組みは分からないですがきっと鳥頭で
3歩あるくと以前のあった事を忘れるんですi-237
(私設定なのでゲームとは関係ないです)なので繰り返し桃姫さんをさらいに行くでそれを利用して桃姫さんは
退屈な公務をサボる、マリオが助ける…以降くり返しと
妄想が広がりますねi-278

・しみたくさん
お褒め頂き感謝です。
こんな感じに中途半端なリアルさは成功すると
かなり面白いですが、失敗すると痛い事になるので
面白いと思ってもらえたなら幸いです。

こんな感じのネタ的イラストを又思いついたら
描いてみようかなと思いました。

2007/03/26(月) 00:22 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
イラストとしても、ネタとしても面白いと思いました。
イラストは構図がよいですね。
ピーチ姫はずっと三頭身だと思っていたので、
この頭身は新鮮です。
マリオの世界をリアルに分析してみると、なるほど
このような思惑が交錯しているのかも知れません(笑)。
2007/03/24(土) 00:24 | URL | しみたく #-[ 編集]
momo
桃姫様格好いいです。そして強い!
クッパちゃんも懲りずにピーチさまをさらう勇気と根性がすばらしいです。
2007/03/22(木) 20:24 | URL | ピロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する