じゅうく日

じゅうく日の情報ページです。
こんばんはいつも見て頂きありがとう御座います。

毎日更新月間イラスト何発目か分かりませんが
本日のイラストはPS2ソフト「デメント」のイラストです。

イラストとは関係ないですが
F1の放送を見てるとドライバー視点で見た映像で
車の走っている所を見せる視点がとても好きです
あのドライバー視点だけで放送してくれたら喜んで見るなーと
昨日の昼頃思いました
デメント

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・nimiromさん
お越し頂きありがとう御座います。
このゲームは私も正直詳しく知りませんi-229
ですがキャラが気に入り描きました。

このイラストは線に時間をかけて描いたので
かっこいいと言っていただき感謝です。

又お暇な時にでも見に来て頂けると嬉しいです。
2007/03/21(水) 00:50 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
線。。
おはようございます。。
ゲームのことはよく知らないのですが、
木版画のような力強いせんと、
白と黒のリズムがよくて、かっこいいなと思いました。。
私も‘言い切った線’、引けるようになりたいです。。
では。。

2007/03/20(火) 07:14 | URL | nimirom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する