17

17の情報ページです。
こうして数日間ですが毎日更新していて思ったのは
日記やブログの更新を毎日している方々は凄いなーと思った事です。

私は飽き症で昔から夏休みの宿題の日記等も面倒臭がって
全部書かずに提出したりするような駄目な子の部類だったので
今毎日更新している更新用イラストがなくなる4月から
どうしましょうと少し焦り初めている
M∀ZUで御座います。

今日のイラストはエルフさんです
確か「リネージュ」と言うゲームに出て来る
エルフさんだった気がします。

エルフはたまに描きたいなーと言う衝動にかられます
衝動のまま実際描き出したのですが
未だ完成せずです
今日のイラストではない今製作中のエルフさんは
4月中に公開できたらイイナ!

失礼しました。
エルフさん

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・グリード・スネークさん
夏休みの宿題は忘れる為にあったのかー
じゃあ私は正しかったんだ!i-229

私は雑誌等で見たりネージュのエルフに惚れました

描きかけのエルフは
3日位ネットもせず飲まず食わず徹夜して描けば
完成できるかなーと言う位は出来てるので
完成したら公開しますので
その時は見て頂けると喜びます

シェンムーは私も挫折した口ですよ(汗)
グリード・スネークさんは
シャイニングシリーズをあの残像凄まじいゲームギア版まで
クリアーしたとは!
凄いです!兵ですi-234
2007/03/19(月) 22:34 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
夏休みの宿題は…
忘れる為にあるものです(マテ)
リネージュのエルフ可愛いですよね。
ゲームはプレイした事はまだありませんが、デモで惚れました(笑)
新作エルフ楽しみにしています!
シェンムーは自由度が高すぎて次に何したら良いのかわからず、
挫折したゲームのひとつですorz
シャイニングシリーズはゲームギアまでやりましたよ(笑)
2007/03/19(月) 20:11 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する