「HAGEリーマン」という育毛サイト!にてイラストを描かせて頂きました。

「HAGEリーマン」という育毛サイト!にてイラストを描かせて頂きました。の情報ページです。
hage
ヘンリーと言う禿たサラリーマンが変身し活躍する「HAGAリーマン」!!
AGAと言う男性型脱毛症について
育毛等に関するさまざまな事柄を分かりやすく解説されているサイトに
イラストを描かせて頂きました。

普段描かない絵柄ですが楽しく描く事が出来たので描き足りない気分です!
育毛に関して興味がある方も興味ない方も見ているだけでも中々楽しく見れるサイトだと私は思うので是非
↓↓除いて見て下さい↓↓
ジヒドロテストステロンがAGAの原因!徹底的に解説します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

そうですね脱毛にいろんな要因があるのは何と無く知っていましたが具体的には知らなかったので勉強になりますね。

何事もやりすぎは駄目なもんですねW
2016/05/31(火) 00:06 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
脱毛症は色んなものの因果関係があるんですね。煙草は吸ってませんが、性欲処理にはちょっと気を使わないとまずいんですね。
2016/05/29(日) 17:44 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
