ゆいちゃん

ゆいちゃんの情報ページです。
ゆいちゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆいちゃん回は何回かありましたけど
ゆいちゃんの強さが描かれていて何かグッと来ますね!

脳天気にササっと描き進んで行く方もいるんでしょうけど
絵を描く方なら皆さん多少は葛藤はあると思います。

私は若干諦めて惰性で描いている部分があるのですが
そうも言ってはいられませんけど現実は見たくないですWW
2015/11/25(水) 12:39 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
ゆいちゃん回熱かったですね!
最後のゆいちゃんのイラストを見た時目頭が熱くなりました

私事ですが、職場に元アニメーターの方が居て鬱になって辞めてしまったと話していたのを思い出しました
ゆいちゃんの心境は絵描きさんにはあるあるなのだと思いました(あま環さんも?)



2015/11/24(火) 15:02 | URL | SlNMa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する