天ノ川きらら

天ノ川きららの情報ページです。
きららちゃん
コメント
この記事へのコメント
お越し頂きありがとう御座います。

女性はしなやかで柔らかそうな感じの方が良いと思うので
そう言って頂けるとありがたいですW

Go!プリ来年の1月で終わってしまうんですね
毎年の事ながら寂しい物です。

次の魔法使いプリキュア!が面白ければGo!プリが終わった寂しさも
紛らわせる事ができるかもですが…

たまには戦隊やライダーの様に
プリキュアもスピンオフの映像があっても良いのにと思ってしまいますね。
2015/11/19(木) 18:31 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
お久しぶりにブログに遊びに来させて頂きました

あま環さんの描かれる女性の胸は柔らかそうで好きですw
絵で質感まで表現できるのは凄いなあと思います
ゴープリも終盤に来ましたね
ハズレ回もないし本当に面白いので終わるのが寂しいです
2015/11/18(水) 11:03 | URL | SlNMa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する