これなんだっけ?

これなんだっけ?の情報ページです。
こんばんはM∀ZUです
今日の更新イラストは…これは何のキャラか忘れました
他に公開しているイラストは何のキャラか分かるようにどこかに
キャラ名等を書いてあるんですが
このイラストには何も書いてなくて覚えているのは
xboxのゲームだった事とこれまたこの系統のイラストは
描くのが苦手なので練習として描いていたと言うことでしょうか…
何のキャラか忘れていてスミマセン
bi
失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ビストロきゅーぴっと2」!!
・しみたくさん
「ビストロきゅーぴっと2」教えていただき感謝です
イラスト公開して置きながら自分でもちょっと
モヤっとしていたのでスッキリです。

ありがとうございましたi-237
2007/03/12(月) 23:21 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
「ビストロきゅーぴっと2」というゲームのキャラクターで、
左からセルリー、スカーレット、チェリーだと思います。
xboxとPS2両方で発売したゲームですね。

お邪魔しました。
2007/03/12(月) 18:19 | URL | しみたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する