ゆいゆい

ゆいゆいの情報ページです。
ゆいゆい

トワパフ(アロマ)回もあったんだから
トワゆい回もあるといいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆいちゃんは別のプリキュアシリーズならプリキュアになっていたんじゃないか!?と思える位良いキャラですよね!

後半での活躍あると良いですよね!
このままトワさんに出番を奪われて出なくなると言うのだけはやめて欲しいものです。

EDは凄いですねプリキュアの映画で使用したCGをEDに利用したとか何とか…

表情と言うか全体の表現が凄く良い感じですよね!
2015/08/06(木) 23:39 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
トワゆい回1回だけでも良いので見たいものです
ゆいちゃんは皆に愛されてますから!
後半で何かしら活躍すると思うのですよ

新しいED見られましたか?
驚きました!
なにこれ!?表情!凄い!ってなりました
2015/08/04(火) 15:55 | URL | SINMa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する