みなとわ

みなとわの情報ページです。
みなとわ
25話の予告を見て描きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SINMaさん

みなトワ回でしたね!
まずはるかさんと仲良くなって
他のメンバーはいつの間にか仲良くなって行くのかな?
位に思ってましたが
先週はきらトワで今週がみなトワ、来週がパフトワとは!
トワおしが続きますね!
こう言う展開良いと思います!

この調子でゆいトワもあって欲しいなと思いましたWW
2015/07/28(火) 19:16 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
はるはる回かと思いきや、まさかのみなトワ回でした!
新しく仲間になった子はなんとなく主人公が面倒を見る感じがあったので、こういうローテーショ制良いです
何よりみなみさんが天然可愛かったですw
                                                         
2015/07/27(月) 21:35 | URL | SINMa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する