の情報ページです。

トワさん
トワさん可愛い!!
bp

コメント
この記事へのコメント
h@jimeさん

トワイライト様が私は好きだったので
最初小さい時のトワさんを見た時はあんまりかなーと思っていたんですが、
トワイライトから開放?されたトワさんを見て
シャットの様にはならずトワさんも良いなーと思いましたW

22話 h@jimeさんの期待通りの感じだったら良いですね!
2015/07/07(火) 08:50 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
SINMaさん

ダークプリキュア化するならもう少し話数あって欲しかったですが、
スカーレットさんが美し過ぎたので良しです!

トワイライト様も結構好きだったんですが
もうトワさんが可愛いので好きですW

私はトワさんにはポンコツは余り無い方が良いと思うんですが
追加戦士のポンコツ化はもうお約束なのかもしれないですね。
2015/07/07(火) 08:43 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
うひゃ~!!トワさんカワイイっすなぁ~!!Twitter見てたら内容もかなりイケていたということなので、期待しながら夜に見たいと思います!!
2015/07/06(月) 07:48 | URL | h@jime #OeoVMgF2[ 編集]
トワイライト様ダークプリキュア化はちょっとあれれ?と思いましたがwでも今日の回は演出も凄くて何回も見直してしまいました!
トワイライト様の時は美しい。でしたけど白トワさんは可愛いです
次回ポンコツの影がちらほら見えましたがw
2015/07/05(日) 14:03 | URL | SINMa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する