18話

18話の情報ページです。
永久風呂
18話のやつ
コメント
この記事へのコメント
h@jimeさん
美しいですよねトワイライト様!!

でもトワイライト様の美しさはこんな物(私の描いた物)では
表現出来て無いのでしょうね!
2015/06/02(火) 01:00 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
SINMaさん

お褒め頂きありがとう御座います。

ディスピア様トワイライト様の本当の母親なのだろうか?
と思ってりもしますが、きっとディスピア様も操られていて
トワイライト様は母親を元に戻すため
はるか達と打ち解け仲良くなってプリキュアとして戦う事を決意する!
とか言う今後が想像出来ますねW

Twitter上にも同じものしか載せれませんが、
見ていただきありがとう御座います。
2015/06/02(火) 00:56 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
ふつくしすぐる…
2015/06/01(月) 17:26 | URL | h@jime #OeoVMgF2[ 編集]
Twitterでもイラスト見させて頂いてとても嬉しいです
ありがとうございます!

今回のイラスト、アニメの戦闘シーンがそのまま再現されていて素晴らしいです!
トワイライト様、ディスピア様に追い出されそうで心配です
あのお母様容赦なさそうですし
2015/06/01(月) 09:51 | URL | SINMa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する