ダークプリキュア

ダークプリキュアの情報ページです。
ダークプリキュア
練習のつもりの落書き、2~3時間かかりました。 も少し早く描きたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハートキャッチプリキュアのダークさんとムーンライトさんの対決は熱かったですね!
あれを朝の子供番組でやるんだから凄い事です!!
大きなお友達に向けての演出って事も大きかったんでしょうけどW


私の場合ボンヤリと描く位しか思いつかなかったので
こんな感じで描いているのですが、意識して日々描かれている方は
上達も早いんでしょうね!

Twitterはやっていますがほぼ放置で数ヶ月は何もつぶやいてない気がしますが、フォローして頂くのは一向に構いませんと言いますか
よろしくお願い致します。

奄環和弘で検索すれば出てくると思います。

…twitterブログと同じもの位しか描いて載せれないので
余りつぶやいていませんでしたが何か考えてみないとですW
2015/05/25(月) 23:52 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
自分は初めて見たプリキュアがハートキャッチだったのですが、幼児アニメなのにダークさんとムーンライトさんの対決が熱くて驚いたものです

Twitterで3人のプリキュアイラスト描いてる方と少し交流しているのですが上達する為に毎日練習しているのを見ると、やはり日々の練習が大切なのですね!
奄環さんはTwitterされていますか?
もし宜しければフォローさせて頂いても良いでしょうか?
自分自身は余りつぶやかないのですが
2015/05/25(月) 09:31 | URL | SINMa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する