ろま

ろまの情報ページです。
パフロマ
パフとアロマ(人間態)
トワライトサン
トワイライト様
コメント
この記事へのコメント
可愛いイラストもキレイなイラストも描けはするのですが自分の中では何でも描けるけど突出はしていないと思っているので恐縮です。

トワイライト様仲間になる前にキュアピーチ対イース様のような対決があったりしてその後にデレになるんでしょうかね?!

そうしたらトワイライト様もポンコツ一直線でしょうね
見たいような見たくないようなW

楽しみではありますね!!
2015/05/12(火) 22:28 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
奄環さんの凄いところは、可愛いイラストもキレイなイラストも両方お描きになるところです
トワイライト様、こんなにフローラの事見下してるのにもし味方になったらどうデレるのか気になります 
味方になったらトワイライト様もポンコツになってしまうw




2015/05/11(月) 09:47 | URL | SINMa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する