かなたおうじ

かなたおうじの情報ページです。
かなたおうじ
カナタ王子
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SINMaさん

カナタ王子は今の所中身もイケメンそうですからイケメンさが表現出来て見えるのでしたら嬉しいです。

OPに出てくる仮面の子は確かにカナタ王子と
何か因縁があっても不思議ではないですよね!

どうなるのか登場が待ち遠しいですね!!
2015/03/18(水) 06:55 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
奄環さんが描かれるとカナタ王子のイケメンさが倍増しますね
彼は今のところ色んな子に愛を振りまくタイプではなさそうなので安心です

でもはるかちゃんの恋敵がOPの仮面の女の子なのかなと思ったりします

2015/03/16(月) 12:44 | URL | SINMa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する