Go!プリ

Go!プリの情報ページです。
Go!プリ
コメント
この記事へのコメント
SINMaさん

妖精態の時の髪型が人型の時と同じっぽいけどあの髪型が妖精の時
も可愛いく見えて私は好きですね。

ダビィのDBの状態は私も好きでしたね。

猫は馴染み深い動物と言うのもあるんでしょうけど
今回で多分猫が人型になるの3回め位?ですもんね!
ちょっと多いですね!
2015/03/10(火) 09:09 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
3人揃って、プリキュアの目的の説明もされていよいよ話が動き出しましたね

シャムールさんは今のところレッスンの時だけの妖精っぽい感じ?
人間状態の時の髪型がちゃんと猫みたいになっているところが好きです

個人的にはダビィのDB状態が好きだったのであんな感じになってほしいです

プリキュアって猫が人型になるの結構好きですよねw
2015/03/09(月) 10:05 | URL | SINMa #-[ 編集]
h@jimeさん

ですね6話は人型での登場は無かったみたいですね(少し残念…)
私はそんなに重要な役所では無いんだろうな~と思っていますが
どうなるかは話が進まないと分かりませんから楽しみではあります。

きっと悪堕ちとかあったら面白いでしょうね!
悪堕ち衣装とかもあるだろうしWW
2015/03/08(日) 21:52 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
自分もまだ見ていないのですが、どうやら今回のミスシャムールはネコ型のままだったようですね。プリキュアたちとヒト型になってどう絡むのか(共闘するのかどうなのか)、悪堕ちとかあるのか無いのか、なんとも楽しそうなキャラクターですね!!
2015/03/08(日) 15:54 | URL | h@jime #OeoVMgF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する