花人魚星

花人魚星の情報ページです。
花人魚星
はじまりましたね!
OPの仮面の娘さんは仲間になるのかなーとか思ったり楽しみな部分が多いですね!七瀬ゆいちゃんが可愛かったW
コメント
この記事へのコメント
SINMaさん

七瀬ゆいさん六花さんに色味が似ている感じですね

私もトゥインクルはかなり気になってます!
3話楽しみですよね!!
2015/02/04(水) 19:11 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
第4のペロリンガさん

プリキュア2人が中1ですから設定も全寮制とか確かに今までと違いますよね!

まだ1話だけですが色々気になる所も多くて楽しみです!
2015/02/04(水) 19:07 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
七瀬ゆいちゃん何気に人気ありますねw
なんとなく六花ちゃんに似てる気がします。
自分は今のところトゥインクルが一番好きなので三話が楽しみです 
2015/02/04(水) 10:48 | URL | SINMa #-[ 編集]
ごきげんよう
今回は中学一年生組がメインなんですね。全寮制だったりと今までと違う立場の女の子達がプリキュアですからどういう風になる楽しみですね。
2015/02/03(火) 22:27 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する