お花のプリンセス

お花のプリンセスの情報ページです。
お花のプリンセス
3人から始まるのってフレッシュ以来ですよね?
コメント
この記事へのコメント
SINMaさん
はじめまして可愛いイラストと言って頂きありがとう御座います。

新しいプリキュア私も楽しみです
待ち遠しいですね。
2015/01/21(水) 06:20 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
はじめまして!とっても可愛いイラストで思わずコメントしました。
新しいプリキュア始まるのが今から楽しみです
2015/01/19(月) 18:53 | URL | SINMa #-[ 編集]
第4のペロリンガさん

プリプリ?は設定と言い人数と言い余り無かったパターンで
始めようとしているみたいな印象がありますね!
2015/01/18(日) 00:58 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
h@jimeさん
太眉の娘さんは何か可愛いですよね!
私は少し昔風の主人公のイメージを持ったので内容気になります。

追加あると良いですね。
あと2週何てすぐ来てしまう…
2015/01/18(日) 00:50 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
ハトプリとスイプリが2人、スマプリが5人、ドキプリとハピプリが4人だからそうでしょうね。
2015/01/17(土) 23:02 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
太眉主人公ひっさしぶりなんで、そっちにも期待ですね~。
追加あるのかなぁ、あと2週間後かぁ…。
2015/01/17(土) 06:32 | URL | h@jime #OeoVMgF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する