あどベンと

あどベンとの情報ページです。
こんばんは見て頂ありがとう御座います
M∀ZUで御座います。

本日の更新イラストは「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」の
イラストです私にとって「FF」は「ドラクエ」以上に未プレイの
多いシリーズですが興味はあるので描きました
「クラウド」が上手く描けたと思うので気に入ってます。

PS3で出る「FFⅩⅢ」もかなり興味はあるのですが…
FF

失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・グリード・スネークさん
上手と言ってもらい
ありがとうございますe-327
この数日過去絵更新で新規イラストを公開していないので
コメント頂けるととても励みになります。

本当にシェンムーはいつになったら3がでるのやら…
i-282
2007/03/12(月) 23:32 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
FFは即死攻撃多すぎて苦手orz
相対的な二人の特徴がバッチリ出ていますね!
オルタと同様に背景にもらしさが出ていてとても上手ですv-218

自分もセガファンでしたよ~
ドリームキャストも未だ大切に保管されています(笑)
ところでシェンムーの続編はいつにな以下略(爆)
2007/03/12(月) 19:26 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する