DQ5

DQ5の情報ページです。
こんばんはM∀ZUで御座います

本日の更新絵はモノクロで
「ドラクエ5」のイラストです
私が最後までクリアーした最後の「ドラクエ」は5でした
6はやりましたが途中で飽き放棄
7以降はPSに移ったので当時セガファンだった私はPSを
敬遠していたのでドラクエ7~8は未プレイです
次出るWii版の「DRAGON QUEST SWORDS 仮面の女王と鏡の塔」は
欲しいですがWiiを店頭で見かけることすらないので
「ドラクエ」が出る頃には手に入るといいなと思います。
DQ5

本日も見て頂きありがとう御座います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
拍手ありがとう御座います
拍手下さった方見て頂きありがとう御座います。
低速更新でやってますので又暇な時にでも見に来て頂けるとありがたいです。
2007/06/29(金) 05:40 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する