の情報ページです。

氷川さん
8話は色々ネタ満載でしたね!
9話はやっとハニーが出そうだし!!
楽しみですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネタ満載回でしたね
ボンバーガールズプリキュア、
メルシィプリキュア、
ワンダフルネットプリキュアとおいおいと言いたくなる上に
「ますこみよ」と来てお腹いっぱいの所に
子安キャラのオレスキーと凄い回だと思いました。

予告にハニーは出てくるし… 
私はハピネスチャージはプリキュアを
まんべん無くネタとして盛り込んでいる感じがしていたのですが、
8話はプリキュア5のオマージュありましたね!

この先もネタ満載の回があると良いのになーと思ってしまう8話でした。

デレたフォーチュンを見るのは楽しみですね
デレる前に笑顔のフォーチュン描きたい気もしますが
そんなに早く枚数描けないのでその内描こうと思います。
2014/03/26(水) 23:33 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
h@jimeさん
東京のプリティストアの画像拝見してきました 

あの画像が全てだとすると劇セマ店ですね!

私は見ただけで入った事ないですが
大阪にお越しの際は梅田のプリティストアに是非!
2014/03/26(水) 22:59 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
驚きの連続・・・
いやいや今回の第8話は突っ込み所満載と言う感じでしたね。
「増子美代」と言い、EDの歌詞といい、ハピネスチャージは「プリキュア5」へのオマージュがあるのかもしれませんね。オレスキー将軍は、何かウエスターとSSのキントレスキーを彷彿とさせるキャラで「愛すべきバカ」がやってきたという感じです。
だけど何と言っても「フォーチュン」の「プリンセスを信用してはいけない」の一言に尽きますね・・・
あまわさんの描くフォーチュンはどれも凛々しい孤高な雰囲気濃厚なのですけど、いずれ笑うフォーチュンとかデレデレするフォーチュンも見てみたい気もしますね。
2014/03/25(火) 19:53 | URL | ぬくぬく先生  #-[ 編集]
東京の
「プリティストア」の写真をブログに貼っておきました。
激セマ店、見てやってくださいね、ヒマな時にでも(笑)。
いつか大阪の方も行ってみたいですね~。
2014/03/25(火) 12:56 | URL | h@jime #OeoVMgF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する