大地に実る命の光

大地に実る命の光の情報ページです。
hani
先週位まで私の中でキュアフォーチュンが一番好きだったのですが
キュアハニーさんを描いていたら何かキュアハニー凄く良いんじゃない?!
と思いはじめまして困っています。(困ってませんけどW)

可愛いですねハニーさん。

↓フォーチュン(差し替えました)とひめリボンブルーさん。
cure f

ひりぶ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
pixivも見ていただけましたか!
ぬくぬく先生さん
イラストお褒め頂きありがとうございます。

ブログにも描きましたがキュアフォーチュンが1番気に入ってました。
と言うか格好良くて可愛い感じのキャラが好きなので
キュアフォーチュン押しでしたW

キュアハニーも良いなーと先週から思い始めてます…

アニメージュは買ってきてまだ開いていないので
身長差が分かる絵が載っているのは知りませんでした!
後で見て見ます。

ソードが小さそうと言うのは前々から思っていましたが
ハニーがハートよりも大きいと言うのは少し以外でした。

名前の通り色々とハニーは大盛り何でしょうね!

2014/03/14(金) 08:16 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
h@jimeさんさん
そうでしたか、リンクバナー等私も物凄く適当に作ったので
fc2のテンプレート頼みですW

2014/03/14(金) 08:05 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
pixivでも見ましたよ・・
最近ピクシブでフォーチュン」を拝見しましたけど、ハピネスチャージでは何か「キュアフォーチュン」が一番気合が入っているようにも感じられますね。さすがです!!
月刊アニメージュ4月号で、ドキドキとハピネスチャージのメンバーの身長差が示された絵が出ていましたけど、
意外でしたけど、ハニーは、ラブリーやハートに比べるとかなり身長が高いのですね。そしてソードが意外と身長が低くて驚きました・・・
何かこのイラストのハニーも、そうした健康的ですくすく成長したハニーが生き生きと描かれていて、素晴らしいと思いました。
2014/03/14(金) 01:48 | URL | ぬくぬく先生  #-[ 編集]
自分も同じfc2ユーザーなので、自分のブログにリンクバナーを貼ろうと思ったんですが、「IT弱者」ゆえに複雑でやめちゃいました。
2014/03/12(水) 13:42 | URL | h@jime #OeoVMgF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
