キュアハニー

キュアハニーの情報ページです。
はに
キュアハニーさんを描きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハニーは中々出てきませんね。
知らない人と話すのが苦手なひめだけど
ゆうゆうには胃袋から懐柔されている様は見ていて面白いですよね!

フォーチュンの方は中々強情そうな感じですし
ひめを目の仇にしている風に受ける台詞も1話で言っていたし
どうなって行くのか楽しみですね。
2014/03/06(木) 23:58 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
ハニーも早く見てみたい・・・
こういうイラストのハニーを見てしまうと早く実際に変身し動いているハニーも見たいと思いますね。
第5話もそうでしたけど、ゆうゆうはすっかりひめの「餌付け担当」としての地位を確立させたような気もしますね。
でも気になるのは、やはりフォーチュンですね・・・
ラストでちらっと出ていましたけど、
あの表情からも何か「面白くない」といったオーラがありありと出ていましたけど、今後どういう展開が待っているのかとても楽しみです。
2014/03/04(火) 20:55 | URL | ぬくぬく先生  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する