ドキドキ!プリキュア

ドキドキ!プリキュアの情報ページです。
ドキドキ!プリキュア
ドキドキ!プリキュア終わりました
アン王女戻りませんでしたね…

来週からハピネスチャージプリキュア!ですね
あらすじ見ると世界にプリキュアが認知されている様な事
書いてましたけど面白いのだろうか?
楽しみですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
第4のペロリンガさん

キュアソード良かったですよね
途中の評判はポンコツとか言われてましたけど私は好きでした。

ハピネスチャージプリキュアはどんな話になるのか待ち遠しいです!

コメントありがとう御座いました。
2014/01/29(水) 00:42 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
ぬくぬく先生さん

マナさんは某フレッシュで完璧を謳っていた青い人よりも
完璧に近い主人公だった気がしますね。

トランプ王国は番組中だけで判断すると小国だったのでは?
とも思えますし
四葉財閥との取引、人間界で暮らしていた経験を
含めての人選だったのでは?と真面目に答えてみましたが

私もハピネスチャージプリキュアに気が向いてます。

まだイラストは描き始めていませんが更新した際は見て頂けるとうれしいです。
2014/01/29(水) 00:38 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
ドキドキもついに最終回・・
「ドキドキプリキュア」ついに終わってしまいましたね・・だけど最終回でも相変わらずぶれずに強いマナでしたね。何か最終局面はマナ一人で撃破したようなものでしたね・・
それにしても、あの胡散臭いジョー岡田がトランプ共和国の初代大統領何て・・・余程人手不足の国家なのかな・・・(笑)
既に四葉財閥の資本がトランプにも入り込んでいるみたいなので、ありすは益々儲かって笑いが止まらないという感じなのでしょうか・・
だけど何だかんだで終わってしまいましたが、心は既に「ハピネスチャージ」に写っています・・(笑)
また素敵なイラスト、特にキュアラブリーの可愛いイラストを楽しみにしています。
2014/01/28(火) 17:25 | URL | ぬくぬく先生  #-[ 編集]
今作も良い作品でしたね。可愛くてかっこいいキュアソードを毎週応援していました。

来週からハピネスチャージが始まりますね。どんな作品なのか気になりますね。
2014/01/26(日) 22:38 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
