明けましておめでとう御座います。

明けましておめでとう御座います。の情報ページです。
2014pre

2014年になりました。 
去年はプリキュアばかり描いていたので
オリジナルとかも描こうかなーと考えていますが
言うは易く行うは難しになりそうな気もするので
出来る限りで頑張って行こうと思います。

…レジーナってあぐりちゃんと同じ身長何だろうなーと思い低めに描いてみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよ明日真相が…
上手いと言って頂きありがとう御座います。

45話の亜久里とレジーナが光と影で相容れないと言う件
私は急展開なので若干無理がある気もしますが
レジーナ、亜久里登場時から二人は似ている感はあったので
2人は姉妹の様と言うのは最終話に向けての
前振りだったりするのかも知れないですね。

亜久里、レジーナ共に消えないハッピーエンドだと良いですね。

プリキュアでの初詣は本当見ないですね
1月は最終決戦間近でそれ所では無いから番組的に仕方ないですけど…

何でとせめて1枚位平和な正月もあっても良いと思い
初詣絵を描いて見ました(後付ですw)
2014/01/04(土) 16:17 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
亜久里とレジーナが似ている・・・
あー、このプリキュア達の初詣のイラスト、すごく上手ですよね。毎回ホント感心しています。
前回の放送で、アン王女から、光と影という形で相容れぬものとして生み出されたのが亜久里とレジーナという事が判明しましたが、逆に言うと、亜久里とエースは姉妹みたいなもの・・・そのあたりもあって、このイラストからも亜久里とエースがそっくりというか姉妹みたいと言うのがよーく伝わってきますね。
何か髪形を統一すれば二人ともほぼ同じのような気もしますね・・・
プリキュア達の初詣のシーンなんて、プリキュア5以降見ていないような気もしますけど、実際正月明けは既に最終決戦モードに入っていますからね・・・
2014/01/03(金) 22:58 | URL | ぬくぬく先生  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
