サラ

サラの情報ページです。
こんばんは見て頂きありがとう御座います
M∀ZUで御座います。

今日は寒いです
暑いのが苦手な私としては寒い方が良いのですが
数ヶ月後にはもう暑いのか~と思うと
この寒さがありがたいです

本日3枚目の過去絵は「バーチャファイター」のイラストです
今日は3枚でした…

過去絵ではない通常のイラストも描いてますが
載せるのはもうしばし掛かりそうなので
お暇な時に又見に来て頂けると嬉しいです。
v-sa

ありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・グリード・スネークさん
ありがとう御座います
グリード・スネークさんの好みと符号する
ゲームのイラストがあって描いて置いて良かったと思いましたi-179

パンツッアードラグーンは良いですね!
xbox360でやりたいのですが、まだ対応されてないのが
悲しいです。

模写専用ポリゴンソフト!
今のゲームムービーレベルでモデリングされたキャラを
好みにエディットしたりしてデッサン人形のように使うとか出来たら面白そうですよね
2007/03/06(火) 23:56 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
うおおっ
自分の好きなゲームのイラストが沢山あります(笑)
デッドトゥライツとパンツァーは特に面白かった…
M∀ZU様も様々なジャンルの絵を描き分けられるのですね!
躍動感溢れる描写にはただ圧倒されっぱなしですv-218
霞タンのイラストのチラリズムが絶妙だと思います(ハァハァ)
続きを楽しみにしております!

ポリゴンキャラをマテリアル代わりにモデルにするのも
いいかも…模写専用ポリゴンソフトとか出ないかなぁ(笑)
2007/03/06(火) 23:04 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する