きゅあええす

きゅあええすの情報ページです。
ええす
キュアエースさん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プリキュアの基本戦闘は肉弾戦と言う思いがあって
意識していないと武闘系よった物を描きそうになる事があるので
そうならない様に描いているつもりなのですが
今回のキュアエースは、43話冒頭の戦闘終了直後をイメージして描いたのも
少し影響してます。

謎だったあぐりの秘密の一端が「かぐや姫」の様なエピソードで描かれていたのを見る前に描いていたので
闘うお姫様と言う感じ見えたのでしたら嬉しいです。

レジーナとあぐりが前髪を下ろすとそっくりだったのは偶然ではなく
何かの前振り何でしょうね! 
どんな結果が待っているのか楽しみですね。
2013/12/12(木) 08:21 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
戦うお姫様・・・??
このキュアエース、何か男性的な武闘系みたいなものを感じますね。12/10の放送では、何だか「竹取物語のかぐや姫みたいな出生のエピソード提示されましたけど、何だか「戦うお姫様」みたいなイメージのエースのイラストですね。結構凛々しくていいと思います。
ところで、髪を下した亜久里って、何かレジーナそっくりでしたね。この二人ってまさか・・・???
2013/12/10(火) 19:33 | URL | ぬくぬく先生  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する