11月4日

11月4日の情報ページです。
114
2014年のプリキュアは「ハピネスチャージプリキュア」だとか何とか… 
と言う事はキュアパッションが後輩プリキュアに「ハピネス・ハリケーン」を伝授する所から始まる
師弟をテーマにしたプリキュア何でしょうかね? 
と言うわけでイースの日後10分程度ですがイースさんを描きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログのリンクはこちらこそありがとう御座いました。 

はい11月4日が11 4(いいす)の日との事なので描いて見ました
フレッシュプリキュアももう5年程前のプリキュアですから懐かしい感じも仕方ないですね。

フレッシュプリキュアは熱いプリキュアと言う印象が強いですがイースからパッションへの件は屈指の名シーンと言うのは私もそう思います。

「ハピネスチャージプリキュア」はまだどんなプリキュアか
見てもいないですが映画以外でも
先輩プリキュアが登場して後輩プリキュアを支援するような展開は
あっても良いとは思います。

ですがそれは大きなお友達しか喜ぶだけでプリキュア自体初見の
幼児の皆さんは喜ばないのかも知れませんね!

たまにはそんなプリキュアも見てみたい気はしますが…

コメントありがとう御座いました。
2013/11/07(木) 01:48 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
イース様、懐かしい・・・
まずはこちらのしょーもないブログのリンクを貼って頂きありがとうございました。又、コメントもありがとうございました。
今回のイラストはイースでしたね。何かすごく懐かしい感じがします。イースの衣装は何となくボンテージファッションみたいというか女王様みたいとかで当時は結構話題になりましたしね。フレッシュの第23話の
イースがキュアパッションとして蘇る回は、歴代プリキュアの中でも屈指の名シーンではないかと個人的には思っています。
「ハピネスチャージプリキュア」ですか・・・これだけプリキュアの人数が増えてくると、本編の中に歴代先輩プリキュア達が、現役の後輩プリキュア達にアドバイスをするために顔を見せるという設定もたまにはありなのかもしれませんよね。
2013/11/05(火) 13:22 | URL | ぬくぬく先生  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する