駅伝回

駅伝回の情報ページです。
駅伝

今日は大学生に混じって走ってましたね
アンカーのマナさんは大学生にも引けを取らない走りで凄いなーと言う事があったとさ…(嘘です)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニチアサは毎週楽しみ気味に見ているので
お休みは少し拍子抜けしてしまいます。
 
イラストは下描き時点で少しマナ、
真琴ともに等身が大人風だったので直したつもりでしたが
その時の名残が大人っぽく見せてしまったみたいです。

まだまだ思った通りには描けません…

リンクはありがとう御座いました。
こちらもリンク張らせて頂きますね。

プリキュアイラストは楽しみにして貰えるというのは
大変ありがたく嬉しいです
描ける限り描きますので又見て頂けると幸いです。
2013/11/05(火) 01:25 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
本日のプリキュアはお休み・・・
11/3の「ドキドキプリキュア」は駅伝中継のためお休みなので、何か一週間のお楽しみの一つが消えてしまったみたいな感じで少し寂しいものです。イラストのマナは、真琴からたすきを託されたという感じで何かいいですね。何か少し大人っぽいマナみたいな感じが漂うイラストですね。だけどマナが本当に駅伝走者として走ったら、スポーツ万能のマナは、案外大学生にも決して劣らない走りっぷりを見せつけたりなんかして・・・

※連絡ですけど、こちらのブログにリンクさせて頂きました。これからも
 素晴らしいプリキュアのイラストを楽しみにしています。
2013/11/04(月) 00:30 | URL | ぬくぬく先生  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する