じゅう

じゅうの情報ページです。
本日10枚目になりました
もう6日です
本日最後のイラストは「あずまんが大王」のイラストです。
感想は「あずまんが」は面白いけど「よつばと!」は更に面白いよ
と私は思います…
感想になってませんが本日は見て頂きありがとう御座いました。

何分タイマーを使って一気にブログを書いたのは初めてなので
混乱しました・・・
まだ過去絵更新用のイラストは残っていますが
明日からはペースを落として過去絵毎日更新月間を
お送りしようと思っています。

まだ数日の間は過去絵毎日更新が続くと思いますが
見て頂けるとありがたいです。

A


本日見ていただいた皆様ありがとう御座いました。
又見に来て貰えると嬉しいです。

M∀ZUでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する