すたっぐびーとなおやよ

すたっぐびーとなおやよの情報ページです。
ビートスタッグなおやよ

なリオ

メタなお

先日PCに水をうっかりこぼしてしまいまして
結局壊してしまったんですが ブルースクリーンが出たので何とか出きるかな?
と水を乾かしてから再度電源を入れますと画面真っ白何も出来ない…
と言うのが先週の出来事で描きかけだった物をサブのノートで描いていたら時間がかかりました。

見て頂きありがとう御座いました
次の更新まで失礼いたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
第4のペロリンガさん 
なおさんがお化けと虫が怖いらしいので
陣さんの変身するビートバスターは両方の特徴を兼ねているのできっとなおさんは怖がるだろうな~と 思いました。

ゴセイジャーは余り見てませんでしたけど中の人繋がりなので描きました。

コメントありがとう御座いました。
2012/09/12(水) 01:42 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
確かにアバターの陣さんが変身するビートバスターはお化けぽく虫ぽいですね。

メタルA懐かしいです。井上さんでしたね。ラストかわいそうでした。
2012/09/10(月) 21:04 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する