仮面ライダー

仮面ライダーの情報ページです。
仮面ライダー

私は「ディケイド」が平成ライダーの中では1番好きです 響鬼も中々好きなので平成ライダーはほぼ好きと言う事でしょうかWW
デザインはΦとカブトが好き何ですけどねww
「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」の映画で又ディケイドの活躍が見れるので大喜びです!!
と言う訳で数週間前に載せていたラフをやっと完成させました。

それでは次の更新まで失礼します
見て頂きありがとう御座いました。

なおなお
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
第4のペロリンガさん

他のライダーも描こうと考えましたがレイアウトで失敗してしまい他のライダーは描かずにこんな感じになりました。 

アギトは最初クウガの続編とどこかで聞いてワクワクしながら見ていたら
期待していた直接の続編でなかったのでがっかりしましたが
アナザーアギトが好きでした。

コメントありがとう御座います。
2012/04/04(水) 18:11 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
このあいだのイラストはオーズかなと思っていましたが、ディケイド、W、オーズだったのですね。

私は平成仮面ライダーではアギトが一番好きですね。555も最近、東映チャンネルで見ていますが、なかなか面白いですね。
2012/04/03(火) 20:00 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する