の情報ページです。

ぴーふめりびみゅ
私だけ?と思ったりしますが
年が明けて1,2,3月は早く感じますね~
で 気が付くと暑くなり始めるのが年々早くなる気がする

おっさんになりました…

ピーちゃんって遊戯王に出てきそうですね
と思いつつ描いてみました。

それでは見て頂きありがとうございました
次の更新まで失礼いたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新年おめでとう御座います。

私は寒い方が好きなはず何ですがやはりこの時期は早く感じますね

コメント頂きありがとう御座いました
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
2012/01/09(月) 17:53 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

年明けからは溜まった仕事の消化で忙しくて月日を忘れる、って感じがありますね。
あと寒いのが嫌で嫌で早く春になれっていう気持ちがそうさせるのかも?w

年を・・とりました・・

・・ではでは、今年も宜しくお願いします。
2012/01/08(日) 18:14 | URL | もん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
