道着と言えば…

道着と言えば…の情報ページです。
宮内エレンW

ひび道

かな道

えれ道

音吉さんのお下がりなんだろうか?
先週のプリキュアの予告見た時にこのエレンさんの格好は

それとも
特撮好きならご存知「宮内洋」さんをイメージした格好何だろうか?と思いました。

まぁおそらく音吉さんのお下がりなんだろう?とは思いますが…

後道着を着て特訓してる絵も予告にあったので
道着と言えばこの格好だろう!と思い描いてみましたW

と言う訳で本日はこの辺で
見て頂きありがとう御座いました

それでは次の更新まで失礼いたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
第4のペロリンガさん

まぁ細かい事は気にするなと言われればそう何ですけど
気になりますね。

私は音吉さんのお下がりだと思うんですけど
謎のままで終わるんでしょうね…

コメントありがとう御座いました。
2011/09/25(日) 04:24 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
エレンの奇抜な衣装はいつもどこから調達しているのか気になりますね。
2011/09/23(金) 09:17 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する