水着じゃなかった

水着じゃなかったの情報ページです。
砂浜

八月ですねプリキュアの猫と女の子を描きましたW
らっきーすな
ラッキースプーンを持った奏さん

すなはま
ラッキースプーンを持った響さん

何かPixivとやらからTINAMIと言う所に移動しようかと考えて登録してみました
が、ブログと」載せてる物がほぼ同じなので余り意味は無いかも知れません…

それでは本日はこの辺で失礼します
見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
第4のペロリンガさん

ハートキャッチを見るまでは日曜にやってるアニメ程度の認識で好んで見てはいましたが
今はスイートにもかなりはまってしまいました!

24話も面白かったです
中盤以降の謎ミューズの正体も気になりますし!

甘い物好き+奏好きなので1年分は燃えずにはいられなかったのでは?!
私もラッキースプーンのケーキを食べてみたいな~と最近は二次元の世界に入りたくて仕方ないですorz

コメント頂きありがとう御座いました。
2011/08/02(火) 07:35 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
エレンがプリキュアになってOPとEDが変わり中盤戦といった感じになってきましたね。これからの展開が気になりますね。

みんなでハミィを作るのは面白かったですね。ラッキスプーンのカップケーキ一年分に響が魅了されていましたが、奏のカップケーキを年中食べているのにそんなに欲しいのかと思いましたね。やはりイラストの響のようにラッキースプーンのケーキが大好きなのでしょうね。
2011/08/01(月) 22:16 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
