毎日更新月間最初の1枚です

毎日更新月間最初の1枚ですの情報ページです。
こんばんは見て頂きありがとう御座います。

過去に私が描いたイラスト少量ではありますが
毎日更新して行く数日間

見て頂いている皆様にはどのように見えるのか…
いつもと変わらないじゃないかと思われてしまう事だろうとは思いますが
見て頂ければ嬉しく思います。

本日は私の誕生日のお祝いに多目の更新で行こうと思います。

開始最初のイラストは多分今回UPするイラストの中では一番古い
イラストだと思います
「デット・トゥ・ライツ」と言うxboxのゲームのイラストです。

覚えている印象と言えば
犬を描こうと思い描いては見た物のかなり手こずった
と言うのを思い出します。
では次は2枚目です、M∀ZUでした。
Dtr

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
・nimiromさん
お越し頂きましてありがとう御座います。
私の誕生日にコメントを書いてもらい
嬉しいですi-237

又お暇な時に見に来て頂けるとありがたいです。
2007/03/05(月) 21:48 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
H.B.
はじめまして、nimiromと申します。。

今日が誕生日ということで、、
“おめでとうございますっ!!!”
v-274v-274v-274

あ、スミマセン、、おじゃましました。。



2007/03/05(月) 07:24 | URL | nimirom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する