みみの日

みみの日の情報ページです。
毎度見て頂きありがとう御座います

タブレットは何とか動きホッとしましたniko
私の使っているタブレットは電池式なのですが
すっかり電池の存在を頭の中から忘れ去っていて
電池切れと気がつくまで慌てていました、M∀ZUです。

3月は私の誕生月と言う事で
このブログの日々の更新頻度の速度向上と題しまして
過去絵ではありますが
一定期間過去絵を毎日UPして行こうと考えています。
(毎日といっても一度にUPすれば1日で終わる程度の枚数ですし
古い物は恥ずかしくもあります

かなり古い物から最近の物まであります
このブログやHPにも載せていないイラスト(版権物)中心です
見ていただければありがたいです。

本日のイラストは先ほど描き上がった
「2テール」さんです
私はこの髪型大好きです、絶対領域も大好きです
2t

毎日更新開始は3月5日の予定です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・ピロさん
コメントありがとう御座います。

毎日更新を歌いましたが今日と同じ枚数で更新すると
過去絵のストックが今週いっぱい持たないので
更新枚数を少なくして更新出来る日数を
稼ぐと言う方向にしようと思ってます
そして通常?のイラストも描きつつと考えています。

過去絵毎日更新は4月まで続かないとは
思いますが又見に来て頂けると嬉しいです。
2007/03/05(月) 21:42 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
コメ書き終える頃には・・・
お誕生日おめでとうございます。これからもヨロシクです。
ツインテール。いいです。マジツボです。
毎日更新本当に楽しみにしてます。
ほんとにこれからも頑張ってください。
2007/03/04(日) 23:59 | URL | ピロ #-[ 編集]
ありがとう御座います!
・グリード・スネークさん
コメントの返事を書いているのが4日の夜なので
ちょうど良い感じですよi-278

私の使っているタブレットはお安く買えたので使っているのですが
時折り座標がずれたり止まったりしますが何とか愛用しています。
タブレットが無くなるとPCの絵描き道具の要がなくなるのでビクビクしてしまいますね!
グリード・スネークさんのタブレットも壊れませんように
お大事に…

2テールさんは多分ツンデレだと思いますi-179
2007/03/04(日) 21:44 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~
一日早かったですねi-229
電池式のタブレットもあるんですか、自分のはかなり
不安定になってきてビクビクしている毎日ですorz
過去絵を蔵出しするのは個人的に有効手段だと思います。
自分の絵がどれだけ変化してきたのかがよく分かりますし…
2テールにツンデレ、という感で尖った唇が性格を
表していると思います。ツンツンなのかも知れませんが、
それはそれで(マテ)
2007/03/04(日) 10:29 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する