書く事思いつかないので絵追加

書く事思いつかないので絵追加の情報ページです。
ひびかな
2月9日、イラスト追加しました。

バラ 頭
頭にバラを乗っけたアフロディテさん
美人さんに描けた気がします。

と言う訳で書く事が無いので描く事を頑張ろうと思ったけど
描くのも何描けば良いやら…

まだまだネガティブ思考中なのでこんな感じで本日は失礼いたします
まぁネガティブは今に始まったことでは無いですが
最近は夢も希望もありゃしない感じなので…

それでは見て頂きありがとう御座いました。
えれん
2月12日に追加しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する