銀色

銀色の情報ページです。
銀色のプリキュア
プリキュア以外を何枚か描いては見たものの何か描いててしっくり来ない…
落描きにプリキュア描くか
フフ~ン♪と描いていたら出来上がったのが↑のムーンライトさんです。

ハートキャッチにハマってからはプリキュアばかりを描くようになり
見て下さっている方にはどう写っているかは気になりますが自分で思うのは

プリキュアばかりですが何となく苦手だった線画もこなれて来たような気がしなくもないので
次は早く描く練習もしないとなーと思いつつ

本日はこの辺で失礼いたします
見て頂きありがとう御座いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
