服のシワにちょうせん!

服のシワにちょうせん!の情報ページです。
服のシワにちょうせん
服のしわを細かく描いてみようと思い描いてみました。

線を貼り付けて変形させていくのが普通?なのか判りませんが
これは手描きなので面倒くさかったです。

まぁ面倒な事をやった分見た目は良い感じになったのでは?と思います。

それではこの辺で
見て頂きありがとう御座いました
次の更新まで失礼いたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もんさん
可愛い女の子は苦手何ですけどねW

シワは結構時間かかりました
下描きだけならもう一枚は何か描けてたと思います

出来てみるとそのかいはあったような無いような…

コメントありがとう御座いました。
2010/12/06(月) 04:43 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
メアリさん
リンクありがとう御座います。

今回描いた女の子は私が普段描いている感じとは違うように描いてみたのですが
気に入っていただき嬉しいです。

こちらの方も後でリンク張らせて頂きますので又起こし下さい。

コメントありがとう御座いました。
2010/12/06(月) 04:35 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
綺麗なおねいさん!
奄環さんの描くおねいさんは顔が凛々しくてステキナノデス。

そして皺表現、リアルですねぇ・・
チェック柄ですし、かなり根気の要る作業だったのではないかと・・
2010/12/05(日) 22:27 | URL | もん #-[ 編集]
リンクしました。
はじめまして。

奄環さんの女の子の絵、とても気に入ったので
リンクを繋がせていただきました。

これからちょくちょくお邪魔します。
どうぞよろしくお願いします。
2010/12/05(日) 08:30 | URL | メアリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する