青い薔薇は秘密の印!

青い薔薇は秘密の印!の情報ページです。
キュアむーんらいと
先週描いたムーンライトが少し気にいらなかったと言うのもあるのですが
今日は先週の盛り上がりからさらにムーンライト無双があるのか?と思うとワクワクしてしまうので
又々描いてましたよW

もう少し色気を出した感じにしたかったのですが今回はこんな感じになりました。

実物のユリの花が思っていたより大きかったので位置と大きさを合わすのに
時間がかかりました如何な物でしょう?

それでは次の更新まで失礼します
見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆりっぺ好き☆さん

いよいよ来週スーパーシルエットですね!
今まではムーンライトさんが最強じゃないのか?と思う位強い演出でしたけど
スーパーシルエットになるので
4人の強さも均一化されてしまうのかなーと思うと少し残念ですが

来週はどんな内容か強さなのか私もかなり気になってます。

コメントありがとう御座いました。
2010/10/25(月) 04:26 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
ゆりっぺはいいですね♪
キュアムーンライトに覚醒してから、ゆりっぺの活躍が目覚しいですね♪

スーパーシルエットのムーンライトは、どれぐらい強いのか?

けっこう気になっております(^.^)
2010/10/24(日) 01:33 | URL | ゆりっぺ好き☆ #G.T4nU2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
