マーニャ

マーニャの情報ページです。
こんばんは、M∀ZUです
いつも見て頂きありがとう御座います。

本日は遅くなりましたがリクエストを頂ました
「ドラクエⅣ」の「マーニャ」のイラストに色を塗りました物を
載せさせて頂きます。

このイラスト髪の部分をグラデーションで表現しようと
塗ってみたのですが、jpgに変換する時にかなり潰れた気が
します

描くたび思うのですが描くの遅く申し訳ないです
遅くなりましたが
しみたくさん、リクエスト頂き
ありがとう御座いました。
ma

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいど、M∀ZUです
コメントありがとう御座います。

・ピロさん
ありがとう御座います
動きやポーズに雰囲気出ていますか!
そう言うふうに見えると良かったーと思います
踊り子っぽく見えていたら幸いです。

・グリード・スネークさん
踊り子に見えますか?
描く時「踊り子」の表現に迷ってしまい
中途半端な感じになってしまったのではと思っていたので
踊り子っぽく見えていれば幸いです。

…JPEG変換もう少し綺麗に出来たらなーと
思います次赤系色メインのイラスト描いた時は少し
イラストのサイズを小さくして
つぶれを誤魔化してみようかなーとか
考えています。
ありがとう御座いました。

2007/02/24(土) 17:55 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
こんばんは!
引き締まった腰と複雑な指の絡み描写が見事です…!
正に踊り子ですね。赤やピンク系はJPEG変換するとザラザラが
出てしまうんですよね…それでもこれだけクオリティが高いのですから、
元絵はかなり綺麗なのだと思います。けっこう圧縮による元絵の崩れって悔しいものがありますよねorz
2007/02/24(土) 02:34 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
いいですねえ
踊り子姉さんマーニャ。綺麗に描けててすばらしいです。
動きやポーズも雰囲気出てますね。
うちもM∀ZUさんのイラスト見習って頑張ります!
2007/02/22(木) 23:04 | URL | ピロ #-[ 編集]
・しみたくさん

コメントありがとう御座います
折角リクエストを頂いたのに載せるのが遅くなり
すみませんでした。

しみたくさんに言っていただいたように別のキャラでも
こんな感じのイラストを描けるように
自分なりに描いて見ようと思います。

ありがとう御座いました。
2007/02/22(木) 07:24 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
お忙しい中リクエストにお応え頂き、ありがとうございます!
マーニャは、きっとM∀ZUさんの絵柄に合うのでは、
という気持ちで選んでみたのですが・・・大正解でした!
身体のラインやポーズの描き方、そして何より表情に
M∀ZUさんらしさがしっかり出ていると思います。
指先にまで動きが感じられるのもよいですね。
惜しむらくは、ご自身で触れてらっしゃるように、
髪の色の部分でしょうか。

また、別キャラでもこのような絵を見せて頂けると嬉しいです。
ありがとうございました!

2007/02/19(月) 20:29 | URL | しみたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
