月は出ているか

月は出ているかの情報ページです。
moon
先週は新規に描いた物ではなく
過去絵を加筆修正した物を載せたのですが
今週は涼しくなったし行けるかな~描けるかなーと描いた
「キュアムーンライト」です。

でも一応と過去絵で載せていないものも用意して置こうと
若干の色直しと加筆したのがこの鎧の人です。
黄金聖衣
今年の3月くらいにPIXIVでやってた企画に参加して箸にも棒にもかからないほどの結果だった物です
全体的に描き込みがあるのでココ!と言う見所が判り難いので
見る人に対しての目線誘導も出来ていない絵ですが自分では気に入っていたので載せました。

顔ももう少し可愛い雰囲気を描きたいのですが、要研究です…

それでは本日はこの辺で失礼します
見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もんさん

自分では荒も見えるけど中々に気にいっていたので私らしいと行って頂けると凄く嬉しいです
ありがとう御座います。

PIXIVには糞上手い人が山ほどいるので仕方ないんですけどね…W

コメントありがとう御座いました。
2010/10/03(日) 00:40 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
おおぉー凄い描き込みですね・・!
鎧の映り込みまで丁寧に表現されてて、この一枚に込められた気持ちの深さが見えますよ。
奄環さんらしい素敵な一枚だと思います。

しかしこれ程のものでも伝わらないなんて・・やっぱりpixiv恐ろしい所・・
2010/10/02(土) 01:08 | URL | もん #-[ 編集]
はやせ ゆうさん

結構一生懸命描いた物なので
上手いと言っていただけただけでも描いて良かったです。

私もピクシブは鬼門と言うのは的を得ている気はしますねWW

コメントありがとう御座いました。
2010/09/30(木) 01:27 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
すごい上手いですね、これは!
背景とか上手すぎですし、塗りもとにかくすごいです。
ピクシブの評価はよく分からないですねw、自分もあそこは鬼門だと思っていますw
2010/09/29(水) 01:07 | URL | はやせ ゆう #-[ 編集]
第4のペロリンガさん

復活しましたね
変身シーンが少し短かった気もしますがそれはダークプリキュアとの戦いも含めて来週以降のお楽しみとワクワクして待つことにします。

いつもコメントありがとう御座います。
2010/09/28(火) 19:28 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
ムーンライト復活しましたね。ダークプリキュアとの戦いが楽しみですね。
2010/09/27(月) 20:59 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
