b★rs

b★rsの情報ページです。
B★RS
今週は新たに描いた物をブログへ載せれそうにないので1ヶ月程前にピクシブでやってたコンテスト用に
描いた「ブラック★ロックシューター」をブログには載せてなかったので
加筆修正をしたものを本日の絵として載せさせていただきました。

来週は又新たに描ける?と思うので今回はこれでお許しを
それでは次の更新まで失礼いたします
ありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はやせ ゆうさん
ブラック★ロックシューター良いですよね!

私の描いたのは今ひとつかなーと思っていたのですがカッコイイといって頂けると嬉しいです。

コメントありがとう御座いました。
2010/09/23(木) 03:15 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
BRSすごくカッコイイですね^-^背景も凄いカッコイイです
2010/09/22(水) 01:44 | URL | はやせ ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する