暑いですねー全国暑いんですかね?

暑いですねー全国暑いんですかね?の情報ページです。
月闇砂漠
もう9月も半ば近く…大阪は虫の声 毛の抜け変わりW 秋の味覚等を無視すれば気温はまだ夏!
な日々皆様の地域は如何でしょう?

余り考えずに楽しく描ける?プリキュアの絵描いてても何かしんどいと言うか夏の疲れというか
もうどうしましょう…どうにもなりませんね

本日も見て頂きありがとう御座いました
次の更新まで失礼します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マーキュリースターパワー
残暑が厳しすぎて月見の時期と言う事に気が付かない程ボーットしてました…

もうそろそろ秋さんにも頑張って欲しい所です。

サソリーナさんは最初から美人度が高い気は少ししてましたが最近は更に美人度を増していますね!

髪を解くと美人度が上がるのはメガネキャラがメガネを外すと実は美人!に通じる物があって良いですね
興奮しますw

コメントありがとう御座いました。
2010/09/14(火) 01:58 | URL | 奄環和弘 #-[ 編集]
ムーンクリスタルパワーー(以下略)
ここ、サイレントヒル(静岡)でも残暑が厳しいです><
月見の季節ですし、ここは月光役の久川お姉様に癒してもらいましょう。
でもイチオシキャラは髪を解くと超美人なサソリーナ様(爆)
2010/09/13(月) 20:48 | URL | 貧蛇 #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する